火曜日, 7月 13, 2010

あのエラスリスの限定ワイン


おはよう

間もなく梅雨明けなのか。

本当に週末で明けるのか。

だとしたら嬉しいな。

海行きたいね・・・



さて、

ワインが大好きになり何年だろう。

25歳の誕生日だから、もう10年だ。

僕より若い世代がワインに興味を持ち、楽しむ場所を作りたかった。

BARでは、全然無かったから。

その甲斐もあって、今ではワイン派が多い。

共感してくれて、

共鳴しあって、

ワインを楽しむ。

最高のカウンターなんです。


チリワインで「エラスリス」と云うワインがあります。

これが根強い人気のワイン。

CPもよくお手頃で美味しい。

その、エラスリスの限定ワインが入荷しました。

1本のみでございます。

名高いオーパス・ワンやボルドーの有名ワインを抜いて№1に輝いたワイン。

特別にグラスでご提供させて頂きます。

6名様のみが味わえるワインですので。

お早めに。


毎日ワインを3本は飲みたい。

体が壊れてしまっても、舌に味を覚えさせるために。

天才は、たった1杯のワインで覚えるのだろう。

でも僕はそうじゃないから杯数を重ねて覚える。

これも天才。

アルコール依存症になるかもね。

肝臓が壊れて飲めなくなるかもね。


先のことは置いといて。

今、出来ることをやるだけ。

それが後悔しない人生の歩み方なのかもしれない。


あなたもそうであってほしい。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: