木曜日, 7月 08, 2010

大好きなアイスは我慢するべきか



おはよう

雨止みました。

ラッキー。

バドじゃなくXXXXを飲む。

ナイス。

そんな木曜日の朝方・・・



さて、

今日はこれからミーティングです。

ランチミーティングだから早起きしなくちゃ。

11時起床。

ブログ見ている誰か起こしてくれ。

メール待つ。


僕ね、

アイスが大好きなんです。

最近のブームは「スーパーカップのみかんヨーグルト」味。

さっきも買いました。

この書き込みが終わったら食べます。

ただ、

毎日食べていては駄目人間かな?と・・・

夏バテするんじゃないかな?と・・・

だから我慢しようかな?と・・・


でも好きなんだよなー。

本当に好きなんだよなー。

ソーセージパンと同じくらい大好き!


とりあえず、

今日は食べます。

食べたいし。


みんなも食べてみて。

みかんヨーグルト最高だから。


メールで起こしてね。


また11時に。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: