土曜日, 4月 16, 2011

ドンドコ土曜日


おはよう

帰宅なう。

なか卯にてゆうやとモーニング。

お疲れちゃん。

よく頑張りました・・・




さて、

キンキラ金曜日。

とてもキンキラ輝いていました。

みんなの笑顔が僕らの幸せ。

そして、

明日への活力。

みんないつもありがとう。



アスパラガス料理が大人気でした。

嬉しいね。

生ビールが完売しました。

ごめんなさい。

ドイツのワインが好評よ。

春限定だからね。

パパ友がご来店。

僕らはみんな親友だ。



とても楽しい金曜日でした。

キンキラ金曜日また来週。

そして、

ドンドコ土曜日が始まる。


今夜もドンドコ笑いましょう。


カウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: