木曜日, 4月 28, 2011

怪獣とともに


おはよう

いつの間にか雨止んだね。

いい天気だ。

ナイス木曜日。

いい日になりそうだ・・・




さて、

いつの間にか寝てました。

リビングの真ん中で、

腹筋をしながら寝てました。

無理しすぎ。

気付けば小さな怪獣たちに起こされました。

朝から元気です。

ヤクルト飲みながら終始笑顔でした。

日々いろいろな会話が出来る大きい怪獣。

女の子らしく成長してる小さい怪獣。

そんな怪獣の口癖は、

大きくなったらパパみたくお風呂の電気を点けるんだって。

なんて簡単で小さな夢だ。

でも、

それが怪獣の目標らしい。


9時前。

今日も元気に登園しました。

そんな二人の怪獣は、僕の自慢です。

人生楽しく生きなさい。

たくさん泣いて、

たくさん笑って、

たくさんの人に出逢いなさい。

何があっても僕は怪獣たちの味方なんだから。


いってらっしゃい。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: