木曜日, 4月 21, 2011

エルコラソン=ボナセーラ=ボナ林


おはよう

朝から松屋。

岩ちゃんとモーニング。

食べ過ぎました。

若くないんだから・・・




さて、

楽しい日でした。

終日、たくさんのお客様がいらしてくれました。

特に深夜からのご来店が多く、

ラストまで賑やかな日でした。

どうもありがとう。


タイトルのエルコラソン。

友人のお店です。

谷津にあるお洒落レストラン。

それがエルコラソン。

このエリアにはない素敵なレストランなんです。

料理はもちろん、こだわりの空間と音楽。

そして心地いいサービス。

笑顔が絶えないトキメキの場所。

http://el-corazon.net/


昨夜は、そんなエルコラソンのスタッフのみんなが遊びにきてくれました。

キュートなお洒落女子あゆちゃん。

ボナセーラ平林もご来店。

Kavaでもお馴染みのDJ283も。

楽しい時間を過ごせました。

いつもありがとうね。



今日はこれからコストコです。

そして倉庫にも行かなくちゃ。


午後は晴れるみたいだし。


いい木曜日になるでしょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: