水曜日, 8月 10, 2011

ライブ後記

おはよう

最高の火曜日でした。

暑い夏の夜よりも熱い夜。

こんな幸せな夜は数少ない。

どうもありがとう。

感謝します・・・




さて、

COOL M.Bのライブでした。

当日になり飛び込みも多く満席御礼。

さすがCOOL M.B。

そして、

たっぷりと1時間20分以上のステージ。

唄はもちろんMCでもゲストの心を引き付ける。

これがCOOL M.B.

僕の大好きな唄も歌ってくれた。

最高なCOOL M.B。

お忙しい中、わざわざありがとうございました。

また、

遠方よりご来店頂いた皆様ありがとうございました。

いい夜だったね。

またみんなで一緒に聴こうね。

いつまでもCOOL M.Bを応援しようね。

なおちゃんお誕生日おめでとう。

素敵な誕生日になったね。



8月10日(水)

本日はサッカー日本代表戦があります。

対戦相手は永遠のライバル韓国。

19時30分より放映します。

100インチモニターで一緒に観戦しませんか。

どこよりも熱い夏がここにあります。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: