火曜日, 8月 30, 2011

秋先取りをごらんあれ


おはよう

なんか夏じゃないみたい。

もう秋なのかね。

寂しいけど仕方ないね。

気持ちを入れ替えます。

少し早い秋がここにあります・・・



さて、

昨夜のおすすめの"海老とほうれん草のトマトクリームパスタ"

とても大好評でした。

今後もありますので是非ともご賞味ください。

そして、

秋と云えばこれでしょ。

"梨のフレッシュカクテル"

いい梨が入荷しました。

毎年定番の梨のカクテルあります。

極上のフローズンカクテルです。

今回は、ぶどうも入荷しました。

あなたのお好みでオーダーしてね。

過ぎ去る夏をカクテルで感じる。

大人だけの楽しみ方。

心から秋をお楽しみください。


料理のおすすめ黒板も少しづつ秋メニューへ。

あれもこれもあります。

たくさん食べてね。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: