土曜日, 8月 27, 2011

亮介からみんなへお礼の言葉

こんばんは!!

5月からkavakavaでお世話になってます、佐藤亮介です。
まだ僕のことをよく知らない方に僕の事を知っていただくため、
ここで少し自己紹介させていただきます!!

名前 佐藤亮介(さとう りょうすけ)
生年月日 1990年8月25日
血液型 B型
出身地 福島県南相馬市
Twitterのアカウント @sturyusk (フォローよろしくお願いします!)
千葉工業大学の3年生です。


先日8月25日は僕の21歳の誕生日でした!
前々から工藤さんのブログに書いていただいたりと、ありがとうございました。
まだ働き始めて数ヶ月しかたってない僕なんかの誕生日を祝っていただけるのだろうかと不安でしたが、
当日はたくさんの人に祝っていただきとても嬉しかったです!!
遅くなりましたが、この場を借りて改めて

ありがとうございました!!
まだまだ皆様に満足していただける接客も気の利いたお話もできませんが、
この嬉しい気持ちを少しでも...いやっ!!倍にして皆様にお返しできるよう頑張ります!!


最後になりますが、工藤さんのブログでよく瀬戸康史似と書かれていますが、僕は決して瀬戸くんには似ていません。店にいらした際に僕の顔を見てがっかりしないように先に報告させて頂きます!



本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

Sweet kavaKava 佐藤亮介

  

0 件のコメント: