水曜日, 8月 31, 2011

8月最後の夜に


おはよう

涼しいけれどいい天気。

ナイスだね。

DJの練習しなくちゃ。

今回の音源は凄いぞ。

お楽しみに・・・




さて、

営業終了後。

ゆうやとご飯。

珍しく松屋はスルー。

福盛園に行きました。

もうね、

最高に旨し!

海鮮春巻きがたまらない!

牡蠣の辛し炒めが止まらない!

牛肉の水煮が大好きです!

お腹いっぱい満足しました。

ジーンくんありがとう。

ごちそう様でした。


今夜で8月も終わり。

あなたの8月はどんなでしたか?

うんうん。

満足だったよね。

僕も満足でした。

だからこそ、

今夜は最高の1日を過ごしましょう!

あなたがいて僕がいる。

僕がいてあなたがいる。


8月もありがとう。


みんな愛してるよ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: