火曜日, 6月 05, 2012

我輩はバーテンダーである

お疲れちゃん

みんなお元気?

僕は元気よ。

昨日は、お台場にあるグランパシフィックホテルまでお出かけ。

ワールドクラス 2012 日本大会ファイナルを観戦してきました。

参加した選手のみなさんお疲れ様でした。

とても刺激的で勉強になりました。

来年こそは僕があの壇上に立つぞ。

大会の中では歴代チャンピオンのデモンストレーションも行われました。

昨年の日本チャンピオンでもあり世界チャンピオンでもある大竹学さん。

この方のカクテルは本当に美味しい!

そして、

今、僕が一番憧れているバーテンダーの渡辺匠さん。

匠さんの所作が大好きなんです。

僕の理想なんです。

僕ももう少しコツを掴めば匠さんみたくなれるかな。


とにかく、

午前中から夜までバーテンダーを満喫しました。

秋谷さんとも再会できたし。

一期一会に感謝。


僕はバーテンダーで良かった。

そう改めて感じました。


さて、

今夜もカウンターで語り合いましょう。

最高の時間をグラスに注ぎましょう。


また後で


シーユー


Kuu






0 件のコメント: