日曜日, 6月 17, 2012

僕らの人生

おはよう

雨の日曜日。

なんだかんだ憂鬱な日曜日。

でもね、

僕からしたら最高の日曜日。

単純な感覚が幸せを運ぶ。

あー楽しいな…




さて、

昨日は、生ライブでした。

ナチュラルレコードの宮 武弘さんのソロライブ。

もうね、最高に盛り上がりました。

20時からと21時からの2部制でしたが、

なんだかんだ、時間を気にせず唄ってくれました。

宮さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

沢山のファンの皆様が感動をしてご帰宅されました。

その中で、

宮さんとは4時まで飲みながら語り合いました。

もうね、

最高に楽しいひと時でした。

羨ましいでしょう。

本当に楽しかった。

頑張って年内中に、またライブのオファーします。

よろしくお願いします。


音楽は世界を救う。

単純かもしれないけど、シンプルでいい。

次回のライブをお楽しみに。

6月30日(土)の音楽祭は凄いぞ。


詳細は後日。


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: