金曜日, 6月 22, 2012

パスタのある人生

おはよう

華金です。

キンキラ金曜日です。

今日、頑張ればお休みでしょう。

週末がお仕事のあなた。

もうひと踏ん張りよ。

応援してるぞ…




さて、

生まれて初めて食べたパスタ。

記憶にある限りナポリタンだ。

パスタとは呼ばず、スパゲティだ。

洒落たパスタに出会ったのは17歳の時。

カルボナーラだった。

あまりの美味しさに毎週、何年とカルボナーラを食べ続けた。

そんな僕のパスタのお話し。


今、一押しのパスタがあります。

「ベビーコーンとハーブソーセージのアラビアータ」

香ばしいガーリックと刺激的な鷹の爪。

ベビーコーンのシャキシャキ感。

香り高いハーブソーセージと自家製トマトソースの円やかな酸味。

ショートパスタのペンネでお召し上がりください。

そして、

「コリアン・カルボナーラ」

豚とキムチが恋をした。

韓国とイタリアのコラボ。

いや、

日本と韓国とイタリアのコラボか。

特製のコリアンソース。

カプサイシンたっぷりの夏限定パスタ。

トッピングの卵黄をお好みで混ぜ合わせてどうぞ。


パスタが大好き。

毎日毎日、食べても飽きないパスタ。

他にもたくさんのパスタがあります。

1週間頑張ったご褒美にパスタなんていかが?

夏限定のドイツの白ワインもよく冷えてます。


間もなく、冷製パスタも始めます。

お楽しみにね。


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: