金曜日, 6月 29, 2012

華金とDJと感謝の言葉

お疲れちゃん

ランチ終えて午後の一仕事。

頑張れ頑張れ。

もう少しで楽しい夜が始まるぞ。

素敵な夜が待ってるぞ…




さて、

6月29日(金)

華金です。

キンキラ金曜日です。

週末限定メニューあります。

本場バリ島の特製生春巻きが¥320なんです。

通常は¥840です。

半額以下です。

先着10名様限定となります。

完売の際は、ご了承ください。


新メニューのタコライス。

沖縄のタコライスじゃありません。

バリ島のタコライスなんです。

野菜たっぷりで刺激的なサルサ風味。

ガーリックライスと半熟卵が嬉しいタコライス。

病みつきになる魔法のタコライス。

女性にもおすすめです。


6月30日(土)

明日のお話し。

お陰様で僕のお店も13周年。

ここまでこれたは、あきらめなかったから。

どんなに辛い環境でも。

その辛さを楽しみに変えてきた。

その支えが、

家族であり、

スタッフであり、

友人であり、

お客様である。

ありがとう。

本当にどうもありがとう。


明日は13周年パーティーを開催。

店内オールスタンディングのクラブ仕様。

極上の空間と最上の音楽。

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。



またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: