木曜日, 6月 21, 2012

貸し切りのあとは

お疲れちゃん 

小雨かな。

でも、風が気持ちいいね。

そんな木曜日。

今夜は、これから貸し切りがあります。

19時から22時まで貸し切り営業のため、

通常営業は23時からとなります。

もしかしたら、22時30分には通常営業できるかも。

Kavaのカウンターでゆっくりしようと考えていたあなた。

申し訳ありませんが、予めご了承ください。

準備でき次第、ツイッターでアップします。



でもね、

少し遅めの時間帯から軽く飲むのもいいと思う。

語り合いながら自分の時間を愉しむ。

グラスを見つめながら、今日を振り返る。

そんな木曜日もいいと思う。

さて、

そろそろ準備します。

素敵な時間とカクテルを創ってきます。


また後で


シーユー


Kuu



0 件のコメント: