日曜日, 7月 01, 2012

ありがとうございました

お疲れちゃん

休日の日曜日。

雨が降る前に実家の畑でイモ掘り。

自然と戯れ子供たちも笑顔。

カブトムシの幼虫もゲット。

成長が楽しみだ…




さて、

昨日は、13周年パーティーでした。

もうね、

本当に幸せ。

みんなどうもありがとう。

改めて13年間、頑張ってきて良かった。

また、

お花などお祝いをたくさん頂きました。

ありがとうございました。

感謝します。

このイベントの動画は後日youtubeにアップします。

「sweetkavakava」で検索してね。

そしてこれからもKavaをどうぞごひいきに。

本当にありがとうございました。


またあとで


シーユー


Kuu


※7月1日(日)2日(月)は連休になります。

予めご了承ください。





0 件のコメント: