木曜日, 7月 12, 2012

ジャークチキン始めました

お疲れちゃん

曇り空。

久しぶりの曇り空。

太陽が恋しくて。

早く梅雨が明けないかなー。

早く海に行きたいなー…



さて、

暑い夏におすすめの新作のご紹介。

昨年も期間限定で登場したジャマイカの定番料理。

ジャークチキン始めました。

香辛料に蜂蜜や醤油など10種類以上を加えたオリジナルスパイス。

そんなオリジナルスパイスに1日漬け込んだ特製チキン。

ボリューム満点の特大ジャークチキンは限定5品です。

今夜は、レゲエを聴きながらジャマイカ料理をお楽しみください。


そして、

カレー好きのあなた。

ギネス好きのあなた。

俺のカレー第2弾始めました。

今回は「ギネスカレー」です。

牛肉の旨みとギネスの苦味。

爽やかなスパイスを併せた俺のカレー。

こちらも限定5品となります。

ライスかナンが選べます。

ドラフトギネスと一緒に食べてみてね。

本当に美味しいから。


また後で


シーユー


Kuu



0 件のコメント: