土曜日, 7月 14, 2012

完売御礼のご挨拶

おはよう

雨の土曜日。

蒸し暑い土曜日。

帰宅して、シャワーとアイス。

幸せなんです。

そんな土曜日の朝…




さて、

タイトルの「完売御礼」

大好評につき、俺のカレーは完売しました。

幻のギネスカレーとなりました。

食べれなかったあなた。

次回に乞うご期待。

来週には第3弾の俺のカレーが登場します。

お楽しみに。


暑い夏に負けないためにはバランスのいい食生活を。

楽しい夏にするためにもしっかりとした食生活を。

冷たいものも美味しいけど、

やっぱり体の奥底から熱くなるスパイシーな料理が旨い!

ビタミン豊富で体にいいさっぱりした料理が嬉しい!

★まいたけの和風マリネ¥520

★自家製ピクルスとオリーブの盛り合わせ¥840

★合鴨と長ねぎの冷製パスタ~バルサミコ風味~¥1260

★アジアン冷麺¥980

★タコライス~KavaKava風~¥940

★特製ジャークチキン~サラダとポテト添え~¥1260

まだまだ店内黒板には夏のバリイタリアンがあります。

中には数に限りがある料理があります。

完売の際はご了承ください。


世間は3連休。

時間を気にしないで楽しく遊びましょう。

カウンターでお待ちしております。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: