月曜日, 7月 09, 2012

7月9日(月) 新入荷情報

お疲れちゃん

暑いじゃん。

日焼けし放題じゃん。

屋上最高。

夏最高。

早く海に行きたいな…



さて、

7月9日(月)

新しいお酒が入荷しました。

レアなフレーバードウォッカにレアなフレーバードジン。

夏らしいレアなリキュールと高級なハードリカー。

計8種類の新しいお友達が増えました。

ロックで飲むのも良し。

カクテルにするのも良し。

暑いから、ミストでもいいね。

さぁ、

完売したら入荷しません。

売り切れ御免のレアなお酒をどうぞお楽しみください。


そうそう、

昨日は、ディズニーシーに行きました。

新しいアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」を先行で乗りました。

もうね、

最高に面白いよ!

そして、

クラッシュと初めてお話ししました。

緊張したけど嬉しかった。

オチェアーノでのランチも最高に美味しかった。

ショーも花火も見れたし。

いい休日でした。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: