金曜日, 7月 13, 2012

幻のギネスカレー

お疲れちゃん

華金です。

キンキラ金曜日です。

楽しい嬉しい週末にしようね…




さて、

俺のカレー第2弾。

昨日から始まりましたが、すでに完売目前。

残り2人前かな。

幻のギネスカレーとなりました。

食べれなかったあなた。

第3弾をお楽しみに。


ジャマイカ料理も好評です。

あのジャークチキンが復活しました。

オリジナルスパイスを漬け込んだジャークチキン。

ビールとの相性が抜群。

ぜひ食べてみてね。


今が旬のフルーツカクテル。

桃にスイカにさくらんぼ。

極上のフレッシュフルーツカクテルです。

フルーツモヒートもおすすめです。

バーテンダーにあなたのお好みをお伝えくださいね。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: