土曜日, 2月 01, 2014

生命の誕生の素晴らしさ

おはよう

1月ラストの営業を終えました。

もう、2月です。

なんだかんだ、あっという間だね。

今年も残り11ヶ月。

日々、大切にしなくちゃね。

さて、

昨夜もカクテルとテキーラが大人気でした。

やっぱり、ベイクドチーズケーキのカクテルや、

苺とバラのカクテルにドラゴンフルーツのサラダマルガリータが人気でした。

テキーラは、最近ブランコが人気です。

901にジュベンテュ、カーサミゴスにアラクラン。

どれも最高のプレミアム・テキーラです。

日々、カクテルを創りあげ一歩先に進もうと。

昨夜はこんな感じでした。


マテ茶をインフュージョンした、テキーラをベースにマンハッタンをツイストしました。

セロリやレモンのビターズを加えて、ガーニッシュに自家製のドライトマトを添えてみました。

これも、ナイスな体にいいカクテルです。


僕の心友です。

DJ ミムロシンヤとしても活躍している彼。

お誕生日でした。

キャンプ仲間としても共に活動している彼。

改めて、おめでとう。

誰よりも素晴らしい一年になりますように。



2月が始まります。

週末は、ぜひKavaへ。


今夜もカウンターで逢いましょう


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: