木曜日, 2月 06, 2014

想像力と創作力

おはよう

寒い水曜日でした。

それでも多くのお客様に感謝。

どうもありがとう。

昨夜もたくさんのカクテルを創りました。

相変わらずベイクドチーズケーキのカクテルが人気でした。

ビターチョコレートとカモミールのマティーニは男性からも好評です。

カクテルを創りたくて。

あなたの時間を創りたくて。

僕ができることを全て創りあげたくて。

想像と創作の繰り返し。

昨日はこんな感じのカクテルを創作しました。


"苺と薔薇のカクテル"

苺畑に咲く一輪の薔薇をイメージ。

可憐で香り高いフローズンカクテルです。

雲に見立てたレシチンの泡が幻想的な一杯へとスタイルを変えます。



"シンガポール・ベジタブル・スリング"

キウイと完熟したパイナップルにセロリときゅうり。

クラシックカクテルのシンガポール・スリングをツイストしました。

食べれるカクテルをイメージし、

自家製ドライフルーツのトマトとリンゴとセロリを添えました。

NZ産のオリーブオイルとも相性抜群です。


今日は、これから品川プリンスにてセミナーです。

午前中に起きて出かけなくちゃ。

何時間寝れるかな。

それでも、カクテルを創りたいからお勉強。

継続は力なり。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: