火曜日, 2月 04, 2014

キャラメルとチョコレートのホットミルク

お疲れちゃん

今夜は雪見酒。

こんな日は滅多にないでしょ。

カウンターでゆっくりしませんか。

昨夜よりスタートした"チョコテルフェア"

お陰様でたくさんのオーダーを頂きました。

特に、キャラメルとチョコレートのホットミルクが人気。



リッチなキャラメルとチョコレートをホイップした温かいミルクで併せました。

キャラメル風味のクッキーを添えてあります。

心も体も温まる一杯です。


他にも、ビターチョコレートとカモミールを併せたマティーニや、

苺とチョコレートの食べるカクテルなど。

2月限定のチョコテルを存分にお楽しみください。


また、

少し早い春メニューもご用意致しました。





"ゴルゴンゾーラと菜の花のポテトサラダ"

"スモークチキンと菜の花のpoke"

"蛍烏賊とフレッシュトマトのパスタ"

どれも評判よくリピーター続出。

あなたもぜひお試しください。


そして、

あの大人気メニュー"自家製チリービーンズ"の復活です。

長らくお待たせしました。

今回は、タヒンとセロリシーズニングを加えてみました。

辛さの中に旨味が凝縮しています。

テキーラとの相性も抜群です。


まもなくOPENです。

今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: