木曜日, 2月 13, 2014

バレンタイン限定メニュー

おはよう

週末は、またもや雪の予報。

いいね。

とことん冬を楽しませてくれるじゃん。

こうなれば、郷に入れば郷に従え。

お付き合いしましょう。

だから、

みんなで雪合戦しようぜ…


さて、

昨夜もたくさんのお客様がご来店してくれました。

寒い中、どうもありがとう。

ワインが大人気でした。

ボトルがほぼ完売。

シャンパンも人気でした。

やっぱりワインは美味しいね。

プレミアム・テキーラにミクソロジーカクテルが好評でした。

自分の時間をゆっくりと楽しむ。

ナイスだよ。

それでいいと思う。


2月14日(金)

世間はバレンタインデー。

ミーハーじゃないけれど、

せっかくだから、バレンタイン限定メニューをご用意しちゃいます。

鈴木考案のスイーツに、清水考案のカカオ料理。

僕は、他では飲めないチョコレート・カクテルをご用意致します。

この日だけの限定メニューです。

どうぞお楽しみください。


まだまだ寒さが続きます。

風邪などひかぬよう気をつけて。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: