木曜日, 2月 27, 2014

持つべきものは友

おはよう

春じゃん。

もう春じゃん。

お洒落に力が入るね。

パステルカラーが大好きで。

派手にならないように着こなすこれど、

やっぱり派手になる。

そんなこれからの季節。

早くみんなで花見したいね。



さて、

昨日と今日と。

とても多くのお客様がご来店。

もうね、

洗い物が追いつかなくて。

みんなにヘルプを求める次第。

ミクソロジーカクテルが大人気で嬉しい限り。

でも、

完売のオンパレードだったし、

あまりに提供時間がかかってしまって申し訳ない。

それでも、笑顔で美味しいと云ってくれるから。

やっぱり頑張らなくちゃと新たなカクテルを考える。

どうもありがとう。


持つべきものは友達なんだ。

キャンパーの心友たちとも久しぶりに揃って会えた。

最高の時間をありがとう。

お誕生日のゲストにサプライズ。

清春さん本当におめでとう。

テキーラ好きのゲストが弟と来店。

仲いいじゃん。

また一緒にテキーラ飲もうね。

とのかく沢山のゲストに友に感謝でした。

みんな、ありがとう。



最近のお気に入り。


これこれ。

アメリカから取り寄せた木樽。

これでお気に入りのお酒をバレル エイジング中。

何ヶ月か掛かるんだ。

どんな味わいに変化するか楽しみ。

早く飲んでみたいな。


完成したらみんなも飲んでみてね。


2月も残り2日。

ラストはKavaでハッピーに過ごしませんか?

あなたのご来店をお待ちしております。


今夜もカウンターで逢いましょう


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: