月曜日, 3月 03, 2014

【新作】3種のぶどうとトマトのカクテル

お疲れちゃん

3月3日のひな祭り。

今夜は少し特別なお通しをご用意しました。

とっても可愛いピンチョス。

そして、

新作ミクソロジーカクテルのご紹介。

"3種のぶどうとトマトのカクテル"

フランス産のスーパープレミアムウォッカのシロック。

モーザック・ブランとユニ・ブランと云う2種類のぶどうが原料。

そのシロックに、もう1種類のぶどうを加えました。

自家製のドライフルーツも3種類添えました。

相性のいいフルーツはどれか?

あなただけの飲み方を発見してください。


先週末の2月28日。

表参道ヒルズが8周年を迎えました。

そんな華やかで大きなイベントにカクテルコーディネーターとして参戦。

来場者数1万人だなんて。

心踊るでしょ。

ボンベイ・サファイア・ソニックをたくさん創りました。

特大のボンベイでハンドバランス。


総勢6名のバーテンダーが集結。

仲間であり心友の永野さん秋谷さん。


そして、

やっとお会いすることが出来ました。

同じステージでメイキングできて光栄でした。

バーティストのアッシュ青木さんとミクソロジストの村田さん。


また、ご一緒できるのを楽しみにしています。


さぁ、

今夜もカウンターで逢いましょう。

カクテル創るぜ。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: