火曜日, 3月 04, 2014

KAVA SONIC春の陣 開催のお知らせ



おはよう

イベントの告知です。

みんな大好きなKAVA SONIC。

もはや、

津田沼伝説のクラブパーティーと化したKAVA SONIC。

2014年初KAVA SONICの開催が決定しました。

そして、

KAVA SONICを知らないあなたのために。

Haw to KAVA SONIC?

この日だけは店内オールスタンディングのクラブ仕様になります。

もちろん、カウンター席もテーブルもありません。

DJブースを設置して、音響に照明に普段とは全く違うお店になります。

とにかく、クラブ化するんです。

"クラブに行ったことがない"

"クラブなんて興味がない"

それでいいんです。

Kavaだからこそできる極上の空間がKAVA SONICなんです。

最上の音楽と共にお酒を飲んで遊べます。

メインDJは、今やカリスマと化した"DJ 283"

そして、今回からゲストDJが参戦します。

もちろん僕も、DJ Kuuとして盛り上げます。

音楽好きのために。

踊り好きのために。

ハッピー・ピープルたちが集まるイベントが"KAVA SONIC"なんです。

春の陣のテーマは"トモダチ100人デキルカナ"

新たな出会いを求めて、とことん遊んでください。

★KAVA SONIC 春の陣 ~トモダチ100人デキルカナ~

★3月29日(土) OPEN 21時 CLOSE 4時

★DJ`s 283/ Kuu/ TAKEMI/ T.K/ & more

★door M 2500yen / L 2000yen(共に1D付)

★店内ほとんどのドリンクがALL 500yenのキャッシュオンデリバリー制

★テキーラ無料サービスタイムあり

★幻のテキーラ姉妹に妹が加わって3姉妹になるかも

★最強のテキーラブラザーズも登場するかも

今後、サプライズの情報は続々upしていきます。

とりあえず、

3月29日(土)は予定を空けておいてね。

みんなで一緒に遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: