木曜日, 3月 06, 2014

春の新作続々

お疲れちゃん

寒いっす。

春はまだ先だね。

それでも、

美味しい春メニュー続々登場してます。

ここ2日間完売御礼の新作。

"有頭海老とマッシュルームのアヒージョ"

海老好きにはたまらない一品。

大きな海老を特製ガーリックオイルで煮こみました。

旨味たっぷりのソースはバケットと一緒にどうぞ。

他にはこちらもね。

"ペスカトーレ・リングイネ"

海老、あさり、ムール貝などたっぷり魚介のトマトパスタ。

"菜の花とたらこのクリームペンネ"

彩り鮮やかな心温まるクリームパスタ。

"海老とアスパラガスのレモンバターパスタ"

この季節定番の人気メニューが復活です!

そして、

忘れちゃいけないこの料理。

そう、俺のカレーです。

今回もとても美味しくできました。

"俺のチリトマトカレー"

鶏肉たくさんのトマトカレー。

水を一切使わない俺のカレー。

いい辛さが体を温めます。

数量限定ですのでお早めに。



今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: