水曜日, 3月 19, 2014

春風からの贈り物 【新作ミクソロジーカクテル】

おはよう

深夜2時。

ミュージックはデビット・サンボーン。

静かに時間が流れています。

春一番。

やっと春が訪れます。

長い冬も終わりを告げ春本番。

身も心も衣替え。

新しい恋もできるかも。


そんな恋に効く魔法のカクテルあります。

美容にもいいミクソロジーカクテル。

飲むたびに美しくなれますように。



"トマトとマンゴーのマルガリータ"

テキーラ・ベースのマルガリータをツイスト。

マイクロトマトの甘さがカクテルの味わいを引き立てます。

なかなか、マイクロトマトが手に入らないので本当に限定カクテル。


"バジルとセロリのカクテル"

すっきりとした香草と野菜の自然な甘みを存分に楽しめる一杯。

セロリが苦手な方が好きになれる。

添えてあるセロリも食べてね。


"キューカンバー・マティーニ"

きゅうりとジンの爽やかさがマリアージュ。

あなたを優しく包み込むようなデコレーション。

少し大きめなグラスで香りもお楽しみください。


まだまだ他にもミクソロジーカクテルあります。

ただ、

野菜など食材の関係上、1杯か2杯しか創れないカクテルもあります。

僕がいる日の早い時間帯がおすすめよ。


今夜カウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: