土曜日, 3月 08, 2014

貸し切りのお知らせ

おはよう

Kava友にお知らせです。

3月8日(土)の今夜は貸し切りがあります。

OPENから21時まで貸し切り営業となります。

そのため、

通常営業は、21時30分~となります。

貸し切りの状況で営業開始時間が22時頃になるかもしれません。

予めご了承ください。


昨日のお話し。

お客様から結婚のご報告。

わざわざ嬉しいね。

本当におめでとう。



そして、

昼間は幕張メッセへお出かけ。

フーデックスに行ってきました。

メキシコブースでナイスなメスカルと南米ブースでレアなラムと出逢いました。

もちろんゲットしました。

テキーラ・マエストロ仲間とも久しぶりの再会。

テキーラと彼女の笑顔は世界を救うね。




週末も肌寒いみたい。

風邪ひかないようにね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: