木曜日, 3月 20, 2014

毎月20日はお得なKavaの日

おはよう

夜も更けた朝方4時。

すでに雨が降り始めました。

今日の天気予報は雨ときどきKava。

一日の終わりはKavaしかないでしょ…



さて、

お陰様で大好評のKavaの日。

毎月、10日20日30日はKavaの日なんです。

3月20日(木)の今夜はこれがお得。

"プレミアムテキーラ全品20%OFF"

新しいテキーラも入荷したので、

みんなに飲んでもらいたくて。

定番のあのテキーラも普段手の届かない高級テキーラも、

どれもこれも全て20%OFFです。

他のサービスとの併用は出来ませんので予めご了承ください。


春の新作料理が喜ばれています。

軽いおつまみを増やしました。

中でも、じゃがいもとタラコのサラダの"タラモディップ"が人気です。

ハワイアンサラダの"スモークチキンと菜の花のポキサラダ"もいい。

自家製の牡蠣とムール貝のオイル漬けも好評です。

まだまだ春メニューたくさんあります。

ぜひお早めにお召し上がりください。


今夜の新作ミクソロジーカクテル。


"ローズマリーと人参のカクテル"

これがミクソロジーカクテル。



今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: