火曜日, 3月 18, 2014

友達の赤い糸

おはよう

朝の4時。

コートなくても歩けます。

温かい春の朝。

なんだか嬉しい朝。

ほろ酔い加減がまたいい感じで。

なんだか幸せなんです。



昨夜は友人たちの貸し切りがありました。

テキーラ・マエストロの仲間が都内から大集結。

よく飲んで。

よく笑って。

よく騒いで。

みんなで楽しく過ごしました。

ありがとうね。


そんなテキーラ・マエストロ一押しのテキーラ。

昨夜も大人気でした。



"アモール ミオ ブランコ"

私の愛と云うテキーラ。

愛の味は人それぞれだけれど、

ほのかに甘くてどこか切ない味わい。

そんな表現がいいかもしれない。

あなたの愛はどんな風味かな。





3月29日(土)に開催される今年初のKAVA SONIC。

今回は、DJが多数参戦します。

その一人が彼 "DJ コクボタケル"

R&Bをベースに盛り上げてくれます。

お楽しみに。

もちろん僕も回しますよー



今夜もカウンターで逢いましょう



またあとで



グッナイ



Kuu

0 件のコメント: