土曜日, 1月 08, 2011

人が人を支えて仲間になる


おはよう

ナイス華金でした。

嬉しくて、

楽しくて、

幸せな金曜日でした。

ありがとう・・・



さて、

ラジオ収録大成功でした。

お店も満席でみんなで楽しく出来ました。

ご協力してくれたみんなありがとう!

この放送は1月16日(日)の深夜になります。

詳細は後日。


お誕生日の方がいました。

心の友「心友」が集まりサプライズパーティー。

いいね。

ナイスだね。

やっちゃんお誕生日おめでとう。

そして、

あやと、小東、あゆ、いっちゃんお疲れちゃん。

よく出来ました。


営業終了後。

3人でカウンターで飲みました。

あと1週間でこの関係も終わるんだ。

そう思うとウイスキーも苦くて、

そして、

少し切なくて。


でもね、

この関係が大好きで。

喧嘩もするけど、

嬉しくて。


なんだかんだ6時30分で。

笑いながらウイスキーを注ぎ足す岩ちゃんが可愛くて。

幸せは、こんな身近でもたくさんあるんだなぁ、

改めてそう実感金曜日でした。


歳とか経験とか、

大事なこともあるけれど、

それよりも「人と人との絆」が大切で。

互いに敬い合う心とか、

触れ合う環境が成長の種だと思う。


Kavaは最高の場所。

土壌は悪いかもしれない。

でもね、

みんなと云う様々ないい肥料で互いに成長している。

刺激し合い、

笑い合い、

慰め合い、

そして、

どこよりも綺麗な花になる。


そう実感した金曜日。


どうもありがとう。


感謝します。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: