月曜日, 1月 31, 2011

ありがとう ありがとう ありがとう


現在深夜1時7分。

これからお風呂に浸かります。

ゆっくりとします・・・



さっきまでお出掛けしてました。

休日は自宅でゆっくりするんだけれど、

スタッフとお客様の温かい飲み会に参加しました。

楽しかったね。

そして、ありがとう。

感謝します。


今回お邪魔したのは、

もんじゃダイニングTAMA。

僕の友人のお店。

とても美味しくて満足しました。

お肉をありがとう。

やはりトロワサは旨いね。

また行くね。


「ありがとう」を云える環境はとてもいい。

いい日曜日でした。

本当にありがとう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: