月曜日, 1月 10, 2011

新成人おめでとう

おはよう

今朝も寒い。

温かいスープとパン。

美味しいソーセージがあれば幸せ。

ミルクティー入れよう・・・



さて、

成人式です。

僕らの時代は、

1月15日が成人式と決まってた。

いつから変わったんだっけ?

浦安市ではディズニーランドで式典でしょ。

いいよね。

何にせよ、新成人おめでとう!

お酒が飲める。

お酒が飲めることがどれだけ素晴らしいか。

毎日楽しくて素敵なことがたくさん起こる。

大人の仲間入りだね。



新メニューを考案しました。

飲んだ後の〆のラーメン。

みたいな、

麺メニューを加えたくて、

でも、

ラーメンじゃなくて、

もっと、

あっさりさっぱりしたのがよくて。

僕、考えました。

今夜より〆の麺メニュー始めます。

女性にもおすすめよ。


1月10日(月)

祝日のため2時までとなります。

ご了承ください。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: