月曜日, 1月 03, 2011

2011年 始動

おはよう

なんだかんだ楽しんだ正月休み。

結果、

太りました。

1週間で体重戻します。

宣言いたします・・・




さて、

1月3日。

お正月休みも終わりました。

3日間も休むと落ち着かなくなり、

急にお仕事開始。

資料作り、

イベント内容の更新、

新メニューのレシピ・・・


とりあえず、

店舗改装をしたいと計画中。

それと、

15日で辞めてしまう岩ちゃん。

あと12日しかない。

彼に何か伝えることが出来ないか考え中。


店長としてお店を運営していく。

オーナーとして経営をしていく。

気持ち的に大きく変わった訳ではないけれど。

家族が増えて責任感が増したと思うけれど。

僕はバーテンダーに変わりないから。

今までと同じように生きていきます。


2011年 始動。

みんなにとっても素晴らしい1年になりますように。

僕らにお手伝いさせてね。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: