土曜日, 1月 15, 2011

1825日とちょっと


おはよう

寒い金曜日でした。

でもね、

店内は活気に溢れていました。

まるで夏のようだ。

みんなありがとう・・・



さて、

1月15日。

今夜で岩ちゃんがラストです。

5年間とちょっと、

1825日とちょっと頑張ってくれました。

よく出来ました。


最近の若い子はすぐに仕事を辞めるだなんて。

そんな台詞をよく耳にすれけど、

でもね、

厳しい環境で岩ちゃんは一生懸命働いてくれました。

それが当たり前なんだけどもね。

ただ、

その当たり前が理解できない若者が多いのが現実。

だからこそ、

彼が卒業してしますのが悔やまれる。

でもね、

共に働いてきた仲間であり親友だから応援する。


1月15日。

今夜はご予約でほぼ満席です。

ただ、

時間帯がバラバラなのでタイミングが合えば座れます。

それでも、

スタンディングでも来ます!

そんな方も多数います。

あなたも今夜は岩ちゃんのために来て下さい。


誰かのために何かをする。

僕が僕であるために。

君が君であるために。


最後まで共に頑張ろう!


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: