木曜日, 5月 14, 2015

【新作】ヤリイカとブロッコリーのポキサラダ

お疲れちゃん

暑さに負けてませんか?

ちゃんと食事してますか?

疲れた体にも心にもぴったりの料理あります。



ヤリイカとブロッコリーのポキサラダ始めました。

大人気のポキサラダの新バージョンです。

本日限定3食となります。

今一押しの前菜にホワイトアスパラガスがあります。

生ハムと併せてサラダ仕立てにしました。

ビネガーマスタードソースとの相性も抜群です。

そして、

今年もついに始めました。

俺の枝豆。

他とは一味違う俺の枝豆。

ビールがすすみます。

白ワインが止まりません。

夏季限定メニューとなりますが、仕入れにより提供できない場合もございます。

店内黒板で見つけたら、とりあえず俺の枝豆を。

チキンとマンゴーのトマトカレーもございます。

まだまだ暑い日が続きます。

そんな時はカレーでしょ。

キュウリを加えたジントニックと合わせてどうぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。

またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: