月曜日, 5月 18, 2015

【本日限定】俺の枝豆サービス

お疲れちゃん

ハッピーマンデー。

雨が降りそうだけどハッピーマンデー。

みんな大好きハッピーマンデー。

今夜は、このブログ見た方限定で俺の枝豆をサービス致します。

今しか味わえない俺の枝豆。

他とは一味違う俺の枝豆。

生ビールかグラスワインオーダーのみ対象です。

スタッフに、ブログ見ましたとお伝えください。

また多くの量をご用意いたしましたが、

枝豆の数には限りがございます。

完売したらごめんなさい。


また、早い時間帯は清水ソロ営業タイムです。

皆様、清水をよろしくね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: