金曜日, 5月 01, 2015

【募集】Kava友へ

お疲れちゃん

大黒摩季の唄が聴こえてきそうなくらい夏じゃん。

あまりの暑さと嬉しさで半袖のまま出勤。

気分いいけれど忘れ物。

朝方はまだまだ寒いんです。

上着ないと風邪ひきます。

忘れ物にはご注意を。


さて、

明日は終日イベントを行います。


これ。

津田沼伝説のクラブパーティー KAVA SONIC開催です‼︎

今年初となるカバソニ。

長らくお待たせしました。

明日は、元スタッフの海老ちゃんがお手伝いにきてくれます。

久しぶりにテキーラ姉妹復活です。

限定のKAVA SONIC Tシャツも販売しています。

踊るならカバソニ Tシャツでしょ。


そして、

今夜の金曜日。

営業終了後にカバソニの設営をします。

そこで、

設営に協力してくれるKava友募集です。

僕と一緒に店内の簡単な作業をしてくれる方。

深夜2時からと遅いですが、ぜひお店にいらしてください。

お礼はちゃんと致します。

よろしくお願い致します。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: