金曜日, 5月 22, 2015

レッドブルエアレースのお話し〜初日編〜

おはよう

久しぶりにカウンターから更新。

今回は、先日開催されたレッドブルエアレースについて。

日本初開催だったレッドブルエアレースが、先週の土日に幕張で行われました。

僕は、カクテルコーディネーターとしてVIPルームにてメイキングしてきました。


初日は、雨の心配がありましたが午後からは晴れてエアレース日和。

世界各国のお客様と触れ合う事ができました。


豪華な食事はホテル ニューオータニから。

どれもこれも美味しそうで羨ましかったっす。

でもね、最後にちゃんとご馳走になりました。


氷屋さんの彼。

なんとKavaのお客様なんです。

偶然も偶然。

驚きました。

佐伯くんお疲れちゃん。


秋谷さんと甲田さんとメインカウンターでメイキング。


シャンパンがハンパなく出るんです。

さすがVIP。


日本開催らしく和装姿でおもてなししてました。


今回、オファーしてくれた銀座Lamp 代表の中山さん。

色々とありがとうございました。


予選フライトを終えた室屋選手。

アジア人初のエアレーサーです。

とても光栄でした。


この日は19時でカクテルコーディネーターを終えて、そのままお店に戻ってお仕事。

かなり眠かったけど、充実感で頑張れました。


決勝トーナメントのお話しはまた次回。


お楽しみに。


来年もエアレース開催しないかなぁ。


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: