月曜日, 5月 25, 2015

チーズミートパイ焼きあがりました

お疲れちゃん

今日もいい天気。

こんな日はちょっと寄り道してみよう。

チーズミートパイ焼きあがりました。

今回もサクサクでジューシー。

当店自慢のミートパイです。

そして、

今年もコリアンカルボナーラ始めました。

何十年も前から続く伝説のパスタ。

特製豚キムチをカルボナーラ仕立てにしました。

夏になるとコリアンカルボナーラなんです。

ぜひお試しあれ。


今週も新鮮なミントが届きました。

極上のモヒートあります。

フルーツモヒートもおすすめです。

心も体もクールダウン。

どうぞお楽しみください。


清水が髪型変えました。

驚きました。

とても可愛いぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: