金曜日, 5月 29, 2015

レッドブルエアレースのお話し〜決勝戦編〜

お疲れちゃん。

雨の金曜日。

少し蒸し暑いけど、

久しぶりの雨は、なんだか気分がいい。

こういう雨は好きなんだ。

こんな日にキャンプしたいな。

さて、

あれから2週間。

レッドブルエアレースのお話しね。

ご存知の方も多いでしょうが、日本初開催され大盛況で幕を閉じたエアレース。

そんな場所でカクテルコーディネーターしてきました。

今回は最終日の決勝戦編。


最高のエアレース日和。

朝から暑くて大変でした。


日焼けしまくり。

シャンパン出まくり。


エアレースらしくキャビンアテンダントもいました。

このあと凄いことなるんだよ。


今大会チャンピオンのポール.ボノム選手と。

とてもダンディーな方でした。


共に働いたみんな。

楽しかったね。

お疲れ様でした。


VIPエリアを終始盛り上げてくれた DJ ケン.ナカムラさん。

普段はイタリアでDJしてるみたい。

イタリアのお土産もありがとうございました。


帰り道。

キャビンアテンダントが沢山いたから仲間入り。

そんなこんなで2日間のイベントは、あっという間に終わり。

来年もここ幕張での開催を期待してます。

その時はまたカクテルコーディネーターさせてください。

皆様のオファーお待ちしております。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: