月曜日, 11月 02, 2015

ベトナム風フォー始めました

お疲れちゃん

急な冷え込みに驚いた。

11月2日の月曜日。

こんな日は何しよう。

明日は祝日だし。

いつもより少しだけ夜更かししようよ。

お通しに温かいスープをご用意致しました。

まずは、冷えた体を暖めてください。

そして、お好きなお酒を手に取り一息。

1日頑張った自分への労い。

その後は軽くディナーをどうぞ。

今年もベトナム風フォー始めました。

鶏肉の出汁とナンプラーで仕上げた特製スープ。

ぷりぷりの海老も添えてあります。

レモンはお好みで。

彩り鮮やかな秋冬限定メニューのフォー。

ヘルシーなので〆のラーメンよりおすすめです。

魚介好きならぜひ牡蠣料理を。

牡蠣のベーコン巻きに牡蠣とほうれん草のアンチョビバターパスタ。

今一押しのメニューです。

軽食なら、ハニーマスタードチキンのホットサンドをどうぞ。

アウトドアの自称プロが手掛ける極上のホットサンドは格別です。

遅い時間帯でもお召し上がり頂けますので、お気軽にお申し付けくだざい。


今日は何しよう。


お悩みならぜひKavaヘ。


心も体も温かく。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: