火曜日, 11月 17, 2015

俺のカレーできました

お疲れちゃん

小雨の火曜日。

なんだか暖かすぎて嫌だ。

もっと秋らしくていいのに。

こんな日は何しよう。

さて、

俺のカレーできました。

今回はキーマカレーです。

いろいろなビーンズを加えた俺のキーマカレー。

今回も美味しくできました。

数量限定となります。

ぜひディナーにどうぞ。


数量限定といえばこちらも再入荷。

西京漬け銀鱈のスモーク。

スモークレバーもいいけれど銀鱈もね。


11月17日(火)

本日は1時で閉店させて頂きます。

予めご了承ください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: