水曜日, 11月 11, 2015

鶏レバーのはちみつソテー

お疲れちゃん

即日完売した鶏レバーのはちみつソテー。

赤ワインビネガーの酸味とはちみつのほのかな甘み。

ブラックペッパーとピンクペッパーの刺激と香り。

アクセントにドライトマトを添えました。

安心してください。

今夜もご用意しましたよ。


お代わりする人もいるくらい美味しい新感覚ナッツ。

メープル塩ナッツ。

じっくりオーブンで焼き上げてできあがりました。

ワインはもちろん、テキーラやラム、ウイスキーとの相性抜群です。


深夜に軽食したいなら。

ハニーマスタードチキンのホットサンド。

特製ハニーマスタードソースでマリネした柔らかい鶏むね肉。

たっぷりのゴーダチーズを挟んで焼き上げます。

キャンドルを眺めながらキャンプ気分も味わえます。


新しいジンやテキーラにラムが続々入荷しました。

こちらもお楽しみに。


そして、

11月12日(木)の明日はサッカー日本代表戦を放映します。

絶対に負けられないアウエーでのシンガポール戦。

20:15~観戦できます。

みんなで一緒に応援しましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


 またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: