木曜日, 11月 12, 2015

コットンキャンディーとジャスミンのカクテル

お疲れちゃん

急に冷え込んできました。

風邪などひいない?

ちゃんと手洗いうがいしようね。

肌寒く人肌恋しい季節。

こんな日は何しよう。

さて、

只今、メープル塩ナッツ仕込み中。

店内に香ばしいメープルシロップの香りが漂っています。

まもなく焼き上がります。

出来立てのメープル塩ナッツあります。

新作ミクソロジーカクテル。

コットンキャンディーとジャスミンのカクテル。

厳選したジャスミンをインフュージョンしたスピリッツに、

さらにジャスミンエッセンスを加えた上品で情熱的な一杯。

コットンキャンディーの懐かしい甘さと、

さっぱりとしたジャスミンとのマリアージュを存分にお楽しみください。

他にも、

かぼちゃとキャラメルのマルガリータに柿とローズ。

まだまだ美味しい梨に旬のりんご。

マスカットにザクロもあります。

あなたのお好みのミクソロジーカクテルもお創り致します。

何なりとお申し付けください。


11月12日(木)

本日はサッカー日本代表戦を放映します。

絶対に負けられないシンガポール戦。

100インチモニターで20:15~観戦できます。

一緒に応援しましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu







0 件のコメント: