月曜日, 11月 16, 2015

コンビーフのリエット

お疲れちゃん

気候穏やかな月曜日。

暖かい秋晴れ。

こんな日は何しよう。

さて、

先週から始めたコンビーフのリエット。

おかげさまで大好評なんです。

焼き上げたバゲットに塗りながら気軽に食べれるリエット。

遅い時間帯でも軽食としておつまみに最適なリエット。

本日も美味しくできました。

そして、

こちらも大人気のメープル塩ナッツ。

只今オーブンで焼き上げております。

店内に香ばしいメープルシロップの香りが漂っています。

出来立てのメープル塩ナッツもございます。

おすすめのミクソロジーカクテルなら、

3種のりんごとマスカルポーネチーズのカクテル。

自家製のコンポートしたりんご。

自家製のドライフルーツのりんご。

フレッシュの焼きりんごの3種を併せました。

今が旬のミクソロジーカクテルです。

ぜひカウンターでメイキングと共にお楽しみください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: