日曜日, 9月 14, 2008

アイのうた

おはよう

秋らしい朝だね。

気分いいよね。

なんか。



恋空。

最終回でした。

いいドラマでした。

主題歌「アイのうた」

今では着メロです。


その歌詞から・・・


アイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むように 寄り添うような
優しい音がした
時は流れ 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば それだけでいい
あなたがいて そばで笑う それだけでいい


「いつまでも空に恋をする」


いい台詞でした。


ありがとう。


とても温かくなれたよ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: