火曜日, 9月 23, 2008

これを読んでいるあなたへ

おはよう

今日は秋晴れ。

世間は祝日。

みんな良かったね。



「一期一会」

大好きな言葉の一つ。

このカウンターを舞台に様々な出会いがありました。

そして、今もなお出会いは続きます。


一期一会。

これは人との出会いだけに共通する言葉ではありません。

全てにおける言葉。


素敵なカクテルに出会えた。

美味しい料理を見つけた。


これも一期一会。


まぁ、人があってのカクテルや料理ですけどね。


僕は感謝しています。

みなさんに出会えたことを・・・

ここまで成長出来たのも、あなたのおかげです。


ありがとう。


でも、忘れないで下さいね。

あなたがここまでこれたのは、
もしかしたら僕のおかげかもしれないんだから・・・

人は一人では生きていけない。

だから支え合っていかなくちゃ。


それだけは忘れないで。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: