日曜日, 9月 28, 2008

君と過ごした24時間

こんにちは

寒いね。

でも嬉しいの。

衣替えしなくちゃ・・・



昨日のライブは大盛況でした。

さすが南無。

新曲「子守唄」に感動しました。

「恋をすればそれでおしまい・・・」

いい歌詞だね。

早くリリースしてほしい。



そんな南無と約24時間過ごしてたの(笑)

ライブ後、朝までみんなと店で飲んで笑って。

流れで僕の自宅に移動してまた飲んで笑って。

朝から大盛りパスタ作って(笑)

オリジンのから揚げ食べて。

なか卯の親子丼食べて。

じゃがりこグラタン味食べて(これは旨い)


9時過ぎまで話してました。


少し寝て12時に起床。

またまた大盛りパスタ作って(笑)

テラスでmarと語り合い。

伊万里ちゃんと笑い合い。



そんな二人は先ほど帰宅(笑)


楽しかったなー・・・


今度は目黒に行くからね。

お泊りセット持参でね。


南無またね。


kuu

0 件のコメント: